お休み頂いていました。

  

お休みを頂いて実家の方に1週間程行っていました。
(上の画像は実家の西側の日差しがスゴいからスダレを
かけて欲しいと言われていたので、簡易的に付けていたら
見に来たカン。)
カンは猫の友達は出来ずに夏休みが終わる。
(野良猫とは目を合わせないし夢中で見ているのは虫ばかり。)
そして私は2日目にして風邪。
ほぼ夏休みがただの休みになってしまいました。
急に休むとダメだって事です。
ここ一ヶ月程ネットの調子が悪いと思っていたら
(ブログ等も固まってしまってなかなかアップできなかったのでした。)
配線の大元がダメになっていたらしいです。
本日修理とモデムも新品に換えて頂きました。
今週からは再度本気モードでやってゆきます。
Scroll to top