くにたち ゆる市 終了しました。

国立 高田邸でのゆる市 終了しました。

 
日中はお天気も良く気持ちが良い日でした。
高い位置に窓があるので、外の光もやんわりと差し込んで。
これは一階、寝室の天井。ふすまには今の時季らしい「梅とうぐいす」
 
私はこのスペースをお借りして。
こんなに少ない品々でしたが、興味を持って見てくれた方が多く
シンプルでも履いてもらえるモノがあると違うものだな~と実感。
本来はその人の足に合わせて靴を作っているので、
今日持って行った靴は全ての人にピッタリの靴ではないのですが
何人かの方には実際に履いてもらえて良かったです。
Mさんから頼まれていた「犬色毛糸」「猫色毛糸」のチラシも
ご興味のある方に渡ったかな?と思います。
後半は友達のYちゃんも「教室の宣伝」を沢山してくれたので
とても助かったのでした。
明日からは頼まれていた靴を進めて行けそうです。
Scroll to top