ゆる市

 

ゆる市 「たとぱに」さんの方に参加させて頂きました。

 
 
こういうイベントには、最近あまり参加していなかったので
私は結構緊張していて余裕がない感じでしたが、
近隣のお店の店主の方達も気さくに接してくださり、本当に楽しい1日でした。
生徒さんや友達も沢山来てくれました
もう一つの会場の「トピナンブール」さんにも行きたかった~。
日を改めて、ご飯を食べに行こうかと思います。
学生の時の友達が子供達を連れて遠方から来てくれたので、
そうそうに退散してしまいました。
帰り道でアントルメのケーキを友達がごちそうしてくれて
工房でちょっと一息ついてから今日の1日は終わり。
モリサキ靴工房で午前中にファスナーチャームをお買い上げ下さった
女性のお客様。(丁度、私の所でスタンプカードがいっぱいになった方です。)
お忘れモノがあります。こちらのファスナーストラップ。
見ていらっしゃいましたら下記までご連絡下さい。
info@morisaki-shoes.com モリサキ靴工房まで。
追記:
今回のゆる市で、musubiさんでベビーシューズをご注文下さった方や
猫の首輪をご注文下さった方にもお会いできて、
気に入って使って下さった事を聞けて、ホクホクした気持ちになれました。

Scroll to top