インソールにひと工夫?

 靴が出来上がると履きたい気持ちの方が先のせいか

あまりインソールに+αする人がいなかったので
思い切ってホットスタンプを導入。
色々試してくれています。
豚革よりも、表面がつるっとした革の方がキレイに印字できるみたいです。
ホットスタンプを使わなくても、
こんな風にマークを出来た靴に入れるのもいいですよね。
確か前に作った旦那さんの靴にも同じマークが。
家紋化しつつありますね~。これはご自分用のインソール?でしたよね?
皆ももっとインソールで遊んでね。
最近、ブログもHPも余りアップしていませんでしたが
遊んでいた訳ではありません。
今日も、Sさんの細かいベビーシューズの型紙を作りましたよ。
なかなか大変な作りの靴なので、手間がかかると思っていて下さい。
試作こんな感じです。
Scroll to top