ドクロ!?

今日は朝の9時位から国立は雪。

今年になってから何度目か?
週始めに降る事が多いみたい。

Mさんは2人のお子さんのお母さん。
いま、下の息子さんの卒園式用の靴を今作っています。
アウトステッチなので縫える部分は家に持ち帰って縫って。
すでにソールをカット。ーーーー軽い素材にしました。
Sくんには、靴を作っている事は内緒らしいのです。
(フィッティングには来たけれども、何の事か解らなかったかな?)
 
卒園式用の洋服を買いに行った話などをしながらもちゃくちゃくと進みましたよ。
で、ドクロの帽子?の話をしていたら。
じゃ~ん。こんなのがありました。
何かと言うと、ビブラム社のスニーカー用のソール材です!!
 
「ちょっと楽しいかも~!」と思って、買ってきてしまいました。
みんなが使わなかったらどうしようかな?自分で使うか。
本日も「みっちり」しているKAN。
Scroll to top