バタバタの水曜日。 

水曜日のKさんはちょこちょこと新しいコトを始めるのが好きな方。
iPadだってかなり早くに使っていた様な・・・
新しい事に挑戦するのもフットワークが軽いので、
今回は靴ヒモは共革で作るコトに。
モカ糸を入れて端ミシン。そして細なが~く裁断。

 

 
最後の調整に時間がかかってしまって申し訳なかったのですが、
なんとか今年中にお持ち帰りできました。
こりずに、来年は更に楽しい新しい方法を考えてゆきますので
ヨロシクお願いします。
そしてこの日はクリスマスに向けて愛犬にプレゼントのUさん
 
パパベロ(赤)の革で首輪を作りました。内側に誕生日と名前入りです。
なんと今年の春生まれの愛犬の首周りは18㎝。
KANなんて猫なのに24㎝!
今年もあと21日(土)の1日だけになりました。
会社の人もあと1週間でお正月休みですね。
Scroll to top