ブーツ、ベビーシューズ

Kさんの1足目のブーツ。

淡い色が好きなKさんのブーツはオルテンシア(ブルー)。
革が硬めなので縫うのもまとめるのも大変。
1足目にしては難易度が高めだったかもしれません。
いつもモクモクと作業をするKさん。
夏の間もコツコツと作り進め完成しました。
 
SさんとYさんはベビーシューズ。
プレゼントであげると本当に喜ばれるので
大変ではありますが、作ってあげて良かったと思えるモノです。
 
Sさんがプレゼントした子の画像を先日見せて頂いたら、
靴を履いてポーズをとっている男の子がいました。(可愛くて笑えました)
Yさんは旦那さんのバンド仲間の子の靴だそうで、
ラスタカラーを目指していたのですが、ややおとなしめな感じの仕上がり?
もう何人にプレゼントしたかな?って言う位
Yさんはベビーシューズ作っています。
次もベビーシューズ!
Scroll to top