モゲさんに逢ってきました。

今日はお天気が最高に良く暑い位でした。
たまたま木曜日で、たいやき屋のゆいさんが近くで焼いている日だったので
「たいやき」と「柿谷ベーグルのベーグル」と「ミモザさんのパン」を少し持って
駒場東大の中を通り抜けるとすぐのmogeさんの所に行ってきました。
(今年の3月?に引越しをされたのです)
前の代々木八幡の時から実に2年振り位でしょうか?
私の母より年齢が上ですが、現役で靴の手ほどきをしています。
モゲさんに会って話をしていると、何を大切にしないといけないのか
輪郭がハッキリ見えた様な感覚になります。
来年はより真剣に靴にかかわって行こうと思いました。
1年を振り返ると、今年は完全に時間に追いまくられる日々になっていました。
来年はより濃い1年にして行こうと思います。
教室は26日の日中までやっています。
写真が嫌いな私ですが、今回はモゲさんとの写真を撮ってもらったので。
Scroll to top