今日の一日とプチ贅沢。

 昨日に続き、今日もいいお天気でした。

少し暑いくらいだったので、西側にある玄関を開け放して作業。
MOさんに仔猫の最新情報を聞きつつ。
MOさんはトレッキングシューズのアウトステッチ。
Kさんは以前作った靴のお直しでつり込み直しを。
余分な革が少ないのでつまみにくいんですよね。
MAさんはもくもくと、最初の1足目のサンダルのミシン。
結構パーツは多いんですがミシン部分は全て終了しました。
そして、私のプチ贅沢。
「国立コーヒーロースター」と「葉々屋」へ。
19時閉店なので早い時間でないとなかなか行けないお店です。
「国立コーヒーロースター」は頼んでから焙煎してくれるお店です。
ひかえめな店主が「ホットですかアイスですか?」と聞いてきたので
頼んだコーヒーの飲み方かと勘違いして「ホットです」と答えた所
サービスのコーヒーの事でした。(あ~またしても失態を。)
ここは、待っている間にコーヒーを一杯サービスしてくれるのです。
お持ち帰りのアイスコーヒーもはじめたらしいです。
Scroll to top