喜んでもらえたかな?

Mさんは息子さんのピアノの発表会用の靴。
足の計測の時にKさんの作り途中の靴を見て「こんなのがいいな」って
Kくんが選んだ靴です。革の色やミシン糸の色もKくんが選んでました。
アウトステッチなので、半分は家に持って帰ったりして進めていました。
 
インソールは、Mさんのユーモアのなせる技です。「Kくんデストロイヤー」
ソールはドクロです。
 
確か今日が発表会だったはず。無事に履けたでしょうか?
Tさんのプレゼントのファーストシューズ。
なかなか、小さいのに結構手間?
小さいから縫いにくい所もあったと思いますが、
インソールに誕生日の名前も入っているので嬉しかったのでは?
 
女の子の靴。ピンクにする人が多い~。
Scroll to top