怒濤の週末

 土曜日はすごい天気でしたね。

日中は晴れていたのに、きっかり夜の7時豪雨。
折角の立川の花火大会も中止だった様です。
(さすがのカンもビックリ。)
その前には南武線が止まっていて来られなかった人も。
Oさん
古くなったベルトの金具を利用して新しい革でベルトを作りましたよ。
ベルトを作る場合は各自、金具は用意して下さいね。
 
日曜日は仕事の帰りに友達の写真展に西荻窪に。
約1年振り位?かな?気が付けば、20年来の付き合いに。
同世代が集まるとあれこれ近況報告。
時間が無くてお店巡りは出来なかったけれど、
西荻窪は気になるお店が沢山並んでいます。
河野ちゃんの写真にも登場する面白い看板もあちこちに。
キャラリーに付く前の誘惑が多い街。
そして、教室をやっていない夜の時間帯は私の作業時間です。
 
ヒマをもてあましているこちら。
仕方ないので、自分のうまい手をカミカミ。
Scroll to top