春の日差し

良く晴れた火曜日でした。
道を歩く人もゆったり歩いている様にみえます。
 Uさんはこの春から中学生になるYちゃんとブックカバーを作りに。
(先週はAちゃんと来てくれました。Aちゃんは猫好き!ずっとカンに付ききりでした。)



Rさんの3年越しの靴が完成しました。


Rさんは他の所で途中まで作っていたのですが
時間の都合が付かなくなってしまって行く事が出来ずにいたそうで
途中(つり込み)からスタートして完成しました。
木型から抜いて足を入れた時
「ちょっと感動です」って言っていたのが印象的。
履いて歩くのに丁度いい季節ですね!
おまけ、今日のカンさん

掃除が終わって作業をしようとミシンを見たら場所をとられていました。
仕方ないので隣に椅子を持って来て、無理矢理ミシンを使いました。

Scroll to top