残暑キビシいです。

 

  
  
残暑キビシいですね。
お盆休みだったSさんも復帰しみんなそれぞれの作業。
もう少しで完成の人も新しい靴の裁断に入った人もいます。
来週あたり完成しそうな靴もありますね。
Mさん親子も先週に引き続きスリッパ作り。
通算4回、2人で家族分4足のスリッパを完成させました。
 
  
カンちゃん、昨日おとといと動物病院でワクチン接種やら
お腹虫さんの検査(虫はいませんでしたよ。)やらでお疲れな様子。
でも、人が来ると一人一人をお迎えに行っては、遊んで~
  
カンちゃんの第一のお母さんのMさん手づくりのニャンモック。
兄弟全員が新しいお家に行ったので持って来て下さいました。
4匹で寝ていたのに、今では小さいチームだったカンちゃん
一匹でもキュウキュウ~。
 
Scroll to top