自分のペースで。

 先日の土曜日の日中はややムシ暑かったので

扇風機を出してしまいました。
教室の様子はこんな感じです。
Sさんは午後に振り替えをして靴が完成!
この画像だと解らないのですが、難しいヒールも自分で全て
削り、手縫い部分あり、ネームも入れての靴です。
朱色の革は結構前からある革ですが、残りが少なかったので
なかなか使われていなかった日本の職人さんが作った革です。
Yさんは友達のお子さんの靴。男の子が多いらしく青系の靴が続いています。
Kさんはロングブーツのフィッティングが終わり型紙の若干の修正があるのと
革の到着待ち(根負けしました。注文しましたよ。)でスリッパの2足目を。
夜のKさん、雲みたいなカットの靴のソールを削っています。
Oさんはサンダル。足に合わせて何度も調整しながら慎重に進めています。
Scroll to top