通常の日々。

Mさん

靴底の修理をはじめました。天然クレープの材質なので、
パーツを削ると素材同士がくっついてこんなダマダマに。
Sさんは奥さんの靴
なかなか木型に馴染みにくく大変だったので
色々考えた末、思い切って水に浸けてみました。
いい感じ?で馴染みます!
12 月にSさんは自分の家の猫達のにゃんもっくの替えの布が
傷んで来てしまったのでMさんにお願いして、ニャンモックを作ってもらう事に!
お正月の間に作って新年明けに持ってきてくれました。
スゴイ!元のより丈夫な作りになってる!!ってSさんは大喜び!
Mさんはカンのニャンモックも作ってくれた人です!
この所寒いので、カンは電気カーペットから離れられません。
(僕はここで寝るんだ!って)
Scroll to top