MKさんのサンダルできました

Kさんは大学生。
土曜日の午前、夏休み中の人が重なる中、学校のテストが終了したので来てくれた。
9月からフランスに留学するので何かと忙しそう。
午前中はマンツーマンだったので、ポツポツと会話をしつつ
作り途中になっていたサンダルを進行させて行く。
サンダルは簡単そうだけれども、足に合わせながら作らないといけないので
何度も履いてみて確認して進めて行く。以外と手間がかかっている。
いつも静かに作業を進めているけれど、細かい部分を丁寧に慎重に進めているのが
良く解る。
   
 
 
 
無事?完成しました。
では、フランスに気を付けていってらっしゃい。
ヒールなどが減った場合とか、ここに送って来てくれても直せるから
相談して下さいね。
こちらはKさんの手提げ。お友達がサインペンで描いてくれたんですって。
すごくユーモアのある上手なイラスト。
今の大学生って有望な人材が本当にあふれているんだな~。
大学の講義とかも面白そうだし。
Scroll to top