いつの間にか涼しい!

先週の金曜日までお休みを頂いていました。

とは言え、休むぞっ!と言う前日位から何だか風邪っぽく
咳が出ると止まりにくい風邪を10日位ひいています。
みなさんは大丈夫でしょうか?
数ヶ月振りにカンも実家に。
いつものカンお気に入りの窓にはゴーヤの緑のカーテン。
何が見えるのやら?
初の野良猫との窓越し対面。心無しかしっぽがケバケバ!大興奮の割に冷静な2匹。
 
いつも電車移動な訳ですが、カンは電車に乗るとすぐにタオルモミモミが始まり
ずっ~とこんな感じであります。(キャリーバックの上から撮影)
実家の方にもいい感じのカフェが出来たようなので行ってみた。
kinariカフェと言うお店。
ここは住宅地の中にとけ込むようにある場所。
アパートの1 階を改装した店内は広々としてい心地良かった。
チーズケーキもコーヒーもすごく美味しい!
学生時代に入った事のあった喫茶店は軒並みお店をたたんでしまった様で
何処も残っていないので、もっとこんな場所が増えるといいんだけれどもね。
と、思った訳です。
Scroll to top