おなかいっぱいです。

前から使いたいと思って、取り寄せたまま1年近くなってしまったので。
自分の靴をつくり出したら楽しくて、
注文の靴のフィッティング靴などの合間にやっているつもりが
ついつい進めてしまっています。(早く履きたいから。)

 

夕方、かき氷の季節もだんだん終盤なので
ゆいさんのかき氷に。
Kさんが去年食べておいしかったと言っていた
「いちじく」か「かぼちゃ」があるといいな。と思いながら。
「かぼちゃ」ありました。すごく美味しい!そしてスゴいボリューム!!!!
このあと、夕飯も何処かで食べて帰るつもり。が、なかなか消化しない。
これって「かき氷」ですよね?パフェとかよりも食べこたえがあります。
駅周辺をプラプラしてみる。
水曜日だから紅茶屋さんはお休み。ゆりの木。もう閉店時間だわ。
何を食べるか考えつつ。
折角だから移動距離の長めな矢川近くのお蕎麦屋さんに行く事に。
 
はじめて入るお蕎麦屋さんなので、天ざるを注文。
天ぷらの量にビックリ。山盛り。お蕎麦も結構な量。
お蕎麦はもちろん。天ぷら美味しい。
他の席の方々もお蕎麦以外の「かつ煮」とか「天ぷら盛り合わせ」頼んでました。
ここは、おかずも美味しいお店なんですね。
(母がこっちに居る時に連れてくれば良かったな~)
おいしいけれど、さすがに苦しい。
明日は健康診断なのに。
Scroll to top