念願のとうもろこし

近所の農家のおじさんがやっているお野菜がとても美味しいと評判なのですが、

特に夏限定の「とうもろこし」と「えだまめ」が美味しいと言う話。
今年こそは!と毎年思っていたのに、
知らない間に終わってしまっていてなかなかお目にかかれない。
昨日、Tさんに明日から
「とうもろこしと枝豆 始めますって」張り紙がありましたよ!って
教えてもらったので、早速、朝の8時に向かいました。
開いていました。そしてありました。初物です!
 
美味しい茹で方を調べて~
皮付きのまま茹でた方が甘みが出るそうです。
ぷりぷりで甘くて本当に美味しい!
Tさんのおかげで食べる事ができました。
ありがとうございました。
Scroll to top