まねき猫?

最近はもっぱら木型を積んであるBOXの奥でひっそりとくつろぐKAN。
外に鳥が飛んで来た時のみ俄然やる気なのですが。
日中はほとんど倒れています。

  

こんなKANさんですが、彼が来てから猫首輪の作業も定期的に。
まねき猫?なのでしょうか?
 
梅雨前からテレビをやめました。
でもたまには、物語も見たいので(TUTAYAの更新時期でもあったので)
DVDを借りてみました。
「パンとスープとネコ日和」小林聡美さん主演の「かもめ食堂」系の物語。
主人公の家の猫がKANと同じ模様の猫でした。
サンドイッチが食べたくなる映像です。
そして、「あまちゃん」で勉さん役だった役者さんが
またしても、いい感じの役で出ています。
Scroll to top