仔猫を預かっています。

Mさんがお出かけ中、お預かりしている猫達です。

とても人なつこく、最初は何処って顔をしていましたが、

すぐに慣れて、遊びはじめました。
4匹兄弟一緒のせいもあるのかもしれませんが。
どのコも、ほとんど泣きません。いつもご機嫌な感じ。
とても飼いやすいと思うのですが。
一番のお気に入りは型紙に使っている紙の切れ端。
皆で勝手に遊んでいます。
初日からよじ登って来るし、膝に乗ってくるし。
ゲージでのお留守番も素直にできます。
きんちゃんとしょうちゃん以外の2匹はほとんど見分けが
つきません。きんちゃんが一番おっとりしているかな?
16日(祝)は9時半位~16時位まで、
私は作業をしていると思いますが
仔猫に逢いたい方はどうぞいらして下さい。
Scroll to top