それぞれの作業 小物も。

落ち葉の量が増えると国立の大通りは清掃車が来て道路を掃除してくれるんですよ。
(遠くに見える黄色い車が清掃車です。)

  

昨日、今日とめずらしく日中暖かかったですが
ここは北側なので室内はさむ~い。
カンは昨日から電気座布団のとりこなので。
カゴから出ないつもりだったけれど。
Mさんのお家で穫れたレモン(大きい!まん丸!)を見て
みんなで盛り上がっていると「何?」って起きてきた!!
 
みんなの作業は追い込み?です。
 
 
小物なども。
Mさんのお子さんの絵画用具リュック。(これは大物か?)
 
この緑のヌバックは、HPに載ってたバックに吊るすペンホルダーですって。
広告で型紙をKさんが作ってもっていらしたので、少し修正して。
とっても簡単なのに面白い!すごいアイデアもの。
 
 
Scroll to top