つり込み。お直し。

再び、つり込み作業に入った人が増えてきました。
しっかりした革を選んだ人は難易度が上がってます。
が、履いていくといい感じになって行く革なので選んでしまうんですよね。
    
        
キルトが付いた靴も増えています。
 
旦那さんの靴の修理。
お気に入りすぎて踵部分が裂けてしまったのですが、
「なんとか履きたい」と言うコトで、革で補強!
左足だけではバランスが悪いので右側も補強。
さて、履いた感じはどうだったのでしょうか?明日聞いてみます。
 
こちらは、息子さんのリクエストでパンダのお財布。
鼻がスナップです。(革を被せてあります。)
スゴ~い!!工夫次第で面白いのが出来るもんですね。良い出来ですね。
裏にはDカンも付いています。
 
    
Scroll to top