ぽかぽか陽気。

  

気がつけば窓の外は新緑に変わり、どこからか飛んで来たクローバーには
花が咲いていた。(こんな花だったのね~。)
Kさんの靴が完成!
 
アウトステッチでちょっと手間でしたが、部分的に木型よりもしぼりたかったので
途中は足に合わせながら縫う感じで進めました。
もう一人のKさんは、ブーツの型紙修正の合間にトートバック。
持ち手の手縫い部分には猫?犬?のシルエット。
カバーも付いてます。なるほど~ですね~。
 
Tさんは引越祝いのプレゼントのスリッパを作っています。
2足同時進行なので量が多い感じします。
Uさんの旦那さんのローファーは
あともう少しで完成。旦那さんが早く履きたがって待っているそう。
心待ちにしているとは嬉しい限りですね。
あっ!そういえば、修理の靴もありましたね~。
 
カンは新しいカゴベッドでゆるゆるとお休み中。
すっかりお気に入りです。
Scroll to top