ガトーショコラ

Sさんが「ガトーショコラ」を作って持ってきてくれた!
丁度、午前の時間帯のIさんの作業が長引いていたので
(キリのいい所までやらないと終われない作業だったので)
ラッキーにも娘さんのお土産にも持って帰りました。
良かったですね!ついてます!
美味しいものは沢山の人と共有出来ると更にハッピーな気分になれる!
インフルエンザが流行って来ている様です。
手洗いうがいはしっかりしましょう!
Sさんに教えてもらったんですが、
「ハッピーバーステー」の歌を2回歌う位の時間をかけて手洗いをしないと
効果がないそうですよ!
あれから実行しているのに、なぜか喉が痛い私です。
Scroll to top