クリスマスプレゼント。

Kさんのお友達へのプレゼントのベビーシューズ。

クリスマスに間に合った!って。
ベビーシューズは何足目かな?って位たくさん作って
お友達にプレゼントしています。
 
毎回、「履けなくなるまで気に入って履いてくれていた」って
お友達に言われるそうです。
そんな嬉しい事を言われれば作りたくなってしまいますよね~。
気がつけば。年末も見えて来てしまいましたね。
YさんもSさんも自分のブーツのお手入れ。
靴クリームを塗って磨けば、何年も履いているブーツもピカピカに。
 
Kさんのこの茶色のブーツは結構履いています。
革が柔らかいから履きやすいそうです。
Scroll to top