サンダルと外羽根 完成。

 Oさんのサンダルは2足目の靴。

いつも丁寧な作り。
まだ暑いので、今シーズンに間に合いました。
何度も履いてみて調整して。
インソール部分には、電気ペンで描いた名前入り
見えるでしょうか? かなりの力作です!
  
  
もう一人のOさんのサンダル。
サンプルのパーツを作って、フィッティングで調整しながら。
甲部分の革が細いので、若干不安ではありますが、結構丈夫な革です。
パーツが細かいので紙に書いた番号の設計図は重要!
鮮やかな色良いのサンダル。軽めにする為、ソールはスポンジです。
  
  
Mくんの外羽根。
今回は型紙からMくんが作りました。
珍しくあまり革の選択では迷わなかったケド
色合いがヒーロー色だよね~。と周りから突っ込みが。
たまには、コンビの靴もいいものですよ!!
インソールには銀で刻印入り。
    
相変わらず「近いって~。」と、言われまくるKAN。
  
なぜか、たま~に耳がめくれている。
当人はまったく気にしていません。
 
Scroll to top