スリッパいろいろ

プレゼント用のスリッパが次々と出来上がっています。

 

TさんとUさんは同じ型のスリッパ。

手縫いの部分はかがるだけなので簡単なのだけれども、

大きいサイズ程、穴の数は多いので縫う手間も少しだけかかります。

 

Tさんは3足同時に作っていますが、最初に完成したスリッパは先に持って帰りました。

お父さん用のスリッパですからね!

 

Uさんはいつも遊び心を忘れないので、いつものマークも入っています。

Iさんのスリッパはルームシューズっぽい作りにしてあるので、

前者よりも、ややピッタリめなサイズ。

おじいちゃんとおばあちゃんへのプレゼント。

家に持ち帰って手縫い部分をやっていたら、娘さんも欲しいとの事。

結局、家族分を作る事になりそうなんだとか。

でも、次回からは自分のサイドゴアブーツにとりかかります。

 

Scroll to top