スリッパワークショップ終了。

国立本店でのスリッパづくりのワークショップ。

1週間前までは青くなったりしていたのですが、

前日と当日、YさんとSさんの協力もあり無事に終える事ができました。

 

参加して頂いた方々も、とても楽しんで手を動かして、いいい場になったのではないかと思います。

お散歩の途中寄ってくれた6歳の美少女に応援されつつチクチクしていた場面もあり、面白かったです。

 

参加して頂いた皆さん全員、あの場で作り終わりニコニコで帰って行きました。

家に帰ってすぐに履いている事と思います。

 

Sさんがまとめてくれた、本店に展示していたパネルの靴は、これまでに作った皆の靴の画像。

じっくり見てゆくと本当に様々な靴があり面白いです。

 

次回はちゃんと足に合わせた履物のワークショップを単発でやる予定です。

段取りが付きましたらお知らせします。

 

 

 

 

 

Scroll to top