プレゼントが続いていました。

SKさんのお母さんへのプレゼントの靴。

この前に出来上がった自分の靴の色違いバージョン。
2足目だからスイスイ?進む?
簡単に脱ぎ履きが出来る靴です。
先芯も踵芯も入っていないので履きこむと
いい感じのクタクタ感が出てきますがそれもまたいい。
 
MKさんのお父さんへの誕生日プレゼント。
作っていたこの日は夜にお父さんの誕生日会があるって言って
頑張って手を動かす。
みんなで集まれる事がなによりのプレゼントだけれどもね。
小物でも結構手間がかかるのでサクサクやらなくては。
 
お父さんのイニシャルも入れました。
みんなやさしいな~。
Scroll to top