ベビーシューズ、サンダル、お父さんの靴。

 ここ3週間位風邪をひいていて、やっと治ってきました。

そんなこんなで、ブログアップが遅れぎみになっていました。スミマセン。
Kさん、お友達のお子さんのベビーシューズ。
  
 
色合わせが絶妙。頂きモノのお菓子の詰め物とクリスマストッピング?
今、1歳半で大きいコだと言うコトなので丁度履けるサイズ?
Uさんのお父さんの靴の2足目。
   
今度はやっと自分のブーツが作れそうですね。
Mさんのサンダル。
     
   
Mさんは作業が早いのでテキパキと作り上げました。
が、作り始めが9月だったので、今だ履くのは少し寒いですね。
Kさんは、息子さんのサンダル。
 
家でフィッティングや手縫い部分をやって来て下さっていました。
以外と手縫い部分が多かったですね~。
Sさんはプレゼントのお財布。丁寧に作っていました。
おまけ。
私が風邪をひいている間。
あまりかまってあげていなかったら。KAN太りました。ムチムチです。
食いしん坊なので、頂きモノのお菓子の袋に顔を突っ込み中。  
   
Scroll to top