今年の夏も

Yちゃんが息子2人と来てくれた。

Yちゃんは昨年の続きでショルダーバックのストラップ部分。

 

弟のIくんはA4サイズが入るショルダーバッグ。

(教科書がA4サイズなんだそうで)

Yちゃんのバッグの大きさ位でいいとの事だったので

同じ大きさでマチがやや広めにしたら以外と大きい!

「ランドセルに出来る大きさなんじゃない?」って(そうかもね)

 

お兄ちゃんのMくんは通学用のパスケースを。

革の裁断からやってもらった。

PASMOのカラーに合わせてピンクの糸で縫うって言っていたけれども

合わせてみたら可愛らしくなりすぎるのでオレンジの糸にした。

 

さすがにMくんも高校生なので、さっさか作業が進み、お昼ご飯を食べる前に完成!

(スゴイ成長ぶり)

午後からは私が持て余していたWin10のセットアップをしてもらった。(助かる~!)

 

 

「もしかすると家で続きをやる事になるかも?」ってお昼の時点で言っていたけど

Iくんも集中して、いい感じで進んだのでは?

夕方にはみんな完成した!

 

 

 

 

 

 

Scroll to top