今年の教室は23日(土曜日)までです。

もしかしたら、手縫いの作業の前まで出来るかもしれない!と

水曜日の午後は再びスリッパ祭りとなりました。

 

前回プレゼントしたスリッパが思った以上に喜ばれたらしい。

家族や友達にもっとプレゼントしたい!と言う事で更に何足か作る事にした。

今の寒い季節にすごく暖かくて良いようです。

 

頑張って進めたけれどあと一歩でお持ち帰りの作業できる所までは出来ませんでした。

(とは言え、年末年始は家の事で忙しいから以外とやる時間ないかもですよ)

 

お友達へのプレゼント用のサンダルと自分用のパンダのポーチ。(裏がスヌーピーみたいだよ)

金色のスニーカーも随分縫えてきてます。 大学生のNくんの実験用の靴も履ける所まで出来ました。

 

Scroll to top