企画展終了しました。

終わってしまうとあっと言う間の企画展でしたが、
ワークショップを中心にやらせて頂き良かったと思いました。
(musubiさんは大変だったと思いますが。)
ワークショップ参加の方々には思いの他喜んでもらえました。
頑張って準備して本当に良かったです。

教室に参加してくれている皆の靴もいい演出をしてくれていました。
2日目のバッグのワークショップ
みんなで縫い縫い。
バッグのワークショップ参加者、18名は100%女性でした。
帆布部分にはポケットとスナップも付いています。
簡単な作業なのですが、帆布が以外と頑丈なので針を入れるのが少し大変。
もくもくと縫って完成。それぞれ、笑顔で自分のバッグを撮影してお持ち帰りです。






 

Scroll to top