冬らしく寒くなりました。

Mさんのワンストラップ

Mさんは手仕事の面白いモノを発見するアンテナがすごくある方なんだな~と
いつも思っているのですが・・・
こんなシンプルでいて細いパイピングのモノを作るかと思うと
 
 
こんな面白いモノも作ってしまいます。
こちらは、息子のSくんの筆箱に付けるそうです。
Sさんのモカシン。
今回の革は持ち込みで。モカシン3足目ですね~。
 
インソールの上に100円ショップで買ったらしいモコモコしたインソールを
敷いてみました。(ギューギューですが暖かいって)
 
Uさんはプレゼント用のトートバックが作り終わったので
今度は自分様に大きめバック。
冬休み中に家で手縫い部分は縫うそうです。
Scroll to top