出来上がっています。

Mさんのバッグ

「こんなのが作りたい!」と、家で型紙を作ってきて
さくさくと進めて、できたショルダーバッグ。
作りながら様子を見て「もう少し口をつめてみよう!」とか
安定を良くする為に「ステッチを入れてみよう!」とか
やりながら進めていっていました。
そういう所が自分で作る楽しさですよね!
Sさんのブーツもできました。
自分で買ってきた革1枚で、ロングブーツと大きなバッグが1つ。
少し革が残ってる感じで出来上がりました。
ロングブーツ。
木型から抜くのが大変で「もしかしたら釘が残っていた?」
とか思いつつ必死に抜いて、抜けました!
釘はなく、あまりにもピッタりな感じで抜けにくいだけでした。
「もう一足ブーツを作ってもいい位~♪」ってSさん。
Scroll to top