出来上がってます。あとは天候待ち?

Oさんのワラビー。
普通のつり込み式で作りました。
秋先取りな感じで完成!
少しやりにくい素材でしたが、押しブチもキッチリと。

  

  
Sさんのワンストップシューズ。
夏休み前に時間を前倒しして完成!後半バタバタでした。
ソールは何色にするか迷った末、焦げ茶色に。
Sさんは夏休みに鳥取で喫茶店を短期でやるそうです。
メニュープランもちゃくちゃくと出来ている様子でした。
近かったら行きたい所ですが遠いな~。
9月にお話を聞かせて下さいね。
  
  
Uさんは初の一足目。
Uさんは学生さん。
一見するとおとなしそうに見える彼女は運動神経抜群みたいで、
フットサルをやっているそうです。
今回の靴は夏でも履ける様にと、グレーの柔らかい革で。
出来上がった日は雨が降ったり止んだりの不安定な日。
お天気がいい日に履くのを楽しみにして帰りました。
  
  
Scroll to top