明日から企画展です。

5月27日(金)~6月4日(土)まで
「モリサキ靴工房展」国立のmusubiさんにて開催します。
センスのいいmusubiさんの事なので、よりステキに見える様にして下さると思います。

企画展準備で皆さんに小物やワークショップの下準備を手伝って頂き何とか間に合いそうです。
みんながつくった靴も並びます。(持って来てくれた方)
モノを売るのが目的ではなく、ワークショップでつくる楽しさを体験してもらえたらいいな~と思いながら
欲張りにも前半と後半で違うモノを作るワークショップを企画しました。
短い時間で納得いくモノを渡すには思いのほか下準備に手間がかかってしまいました。
積極的に手伝って頂いた皆さんには感謝!
まずは今週末の土、日の「スリッパづくり ワークショップ」(あと1席)
後半の金、土では「帆布と革の持ち手のバッグつくり ワークショップ」(満員)
事前予約制で材料を用意しました。喜んでくれるといいな~!
 
今週、来週は各地でも色々な展やマーケットがある様なのですが
少しの時間でもお近くの方には見に来て頂けたらと思います。
 

Scroll to top