濃いひと月でした。

 2015年になってから早くもひと月が過ぎましたが、

新年明けてから。充実しています。毎日濃いです。
なんだか、みんながやる気に満ちています。
多分そういう年なんだと感じています。
 
アウトステッチの靴。それぞれ。
 
Sさんはバック作り。
持ち手を長めで作っていたけれども。
短い方がいい様に思えてプラン変更。
 
Kさんは以前作った靴の修理
 
今日の教室はSさんが作って来てくれたワッフル付きでしたよ。
カリカリですごくおいしい。
ちょっとワッフルメーカーが欲しくなりました。
動物バックの話をしていたら、Mさんがお家から
ニワトリバックを持って来て見せててくれました。
すごくいい感じですよね。楽しい。
Scroll to top