空間密度が濃い日

午前中は落ち着いて作業。
Iさんは両面ハト目を付けてミシンの部分もあと少し。
Kさんはつり込み。

 

別の革だけど、似てるねって。
午後は今日に限って机がミッチリ。
Mさん家のSくん、先週に引き続きバッグに自分で描いた絵を縫い付けます。
 
気が付くとSくんは席におらず、
カンにおもちゃを投げていました。(カンも期待した顔してた)
 
Uさんも今日はAちゃんと一緒。
Uさんはブーツの折り込み。
クリッピングもキレイに上がって来ていた。
Aちゃんはパスケース。
 
食いしん坊カンはAちゃんからおやつをもらう。
Sさんは先週のお盆の松吉さんのパーゲンでご自分で仕入れて来た端革で
お母さんに大切な物入れを作成。
  
猫も人もそれぞれバタバタと過ごした1日でした。
夏休みはまだこれからです。
来週は友達のYちゃんご一行様が来る予定。
ショルダーバッグを作るよ!
Scroll to top