雪が降りました

桜の花びらの掃除を昨日したな~と思っていたら、

なんと雪が降りました。
革屋さんへの注文のFAXに
「桜の花が終わってからの雪とは驚きですね。」なんて書いて送った所。
『雪が降っているんですか?』との電話。
関東全域ではなかった事に再び驚く!!
2月から来てくれているKさん。
自分用と旦那さん用にスリッパが完成しています。
 
 
そして、ハーフブーツのフィッティングにかかりました。
はじめて使う道具が多いから手が慣れない事もあると思いますが
何回か使っていると「あれこんなに簡単に使えたっけ?」って
感じになってくるのでは?
寒い1日だったのでカンは毛布の下で更にまるくなってました。
ベビーシューズ祭りも中盤です。
第一号の従姉妹のYちゃん頼まれていた分が完成。
 
Scroll to top