靴もバックも出来上がっています。

先日出来上がった靴は偶然にも2足とも内羽根の靴でした。
内羽根は履いてみるとすごく足にピッタリと馴染むので、
すごく歩きやすい靴だと思います。
靴ひもはキッチリと引き締めて履いて下さいね!
Kさんの内羽根ブーツ。
飾りのパンチングと通気穴のパンチングが沢山あいています。
いつも少し手の込んだ一手間をかけるので、どんなのが出来るのかな~。と、
思って見ているのですが。型紙の時は半袖でしたね~。
 
 
 
Uさんの内羽根。
この革はどんどん革が焼けていい風合いになってきます。
つり込みは少し大変ですけれどもね。
どんどん履いて下さい。
 
 
Uさんの何個目かのトートバック。
厚みのある革ですがこの風合いがお好きな様で、
クリスマスに作った家族のみんなの分よりも、自分用バックは大きめなサイズに。

 

Sさんのバック
Sさんも何個かバックを作っていますが、今回は内側にポケットも付けて
デジカメやメモ帳も入る様にしました。
刻印の試し打ちの革も無くしそうな物をひっかけておくストラップに。
 
 
 
Scroll to top