2013年のスタート。

 寒中お見舞い申し上げます。

ヘビの様なKANのしっぽ!
  
新年がスタートして1週間が過ぎましたが、
昨年は落とし物が多く2度も立川警察まで落とし物をとりに行く事に。
なかなかトホホな日常でした。(実は年末も。)
今年は『急がず慌てず丁寧に!』を心がけようかと思います。
一週間近くブログをアップしていませんでしたが、
通常に近い感じで2日~ちょこちょこモノ作りはスタートしていました。
画像のピンクの靴は従姉妹の3番目の女の子の靴。
年末には間に合わず、明日送る予定。 
  
革の整理とか少し道具の整理もしたのでほんの少し整ったかな?
年末の大掃除などの手あれで困っていた所、
近所のドラッグストアで見つけた「ももの花クリーム」。
この昔ならではの感じのクリームいいです。ササクレが2日で治りました。
  
本日から2013年の教室がスタートです。
  
Scroll to top