Mくん卒業です。

明日は大学の卒業式だと言う事で、
就職活動と卒業制作などで忙しくしていてなかなか完成できていなかった靴を
卒業式合わせで完成させました。
 
 
いつもマイペースなMくん。言葉が足りない事もあり、
何を言っているのか解らない時もありましたが、とても素直なMくんです。
そしてやさしい性格なんだろうな~。
卒業制作のシルクスクリーンの布も淡い感じの「ほんわか」した作品でした。
 
これが卒業式に履く靴です。ちょと大人な感じのシンプルな靴。
インソールには卒業式に日にちが入っています。
 
大学1年生の時から4年間来てくれていて、
4月からは、兵庫県の方で生地の企画の仕事に着くそうです。
就職先の1週間前に決まったばかり。
4年間で4足の靴を作りました。
 
 
「靴を作るのは楽しかった」って。
続けたかったって言ってもらえて良かったです。
卒業おめでとう!
Scroll to top