MさんのTストラップとKさんのペビーシューズ

まだまだ蒸し暑いので、美味しい「かき氷屋さん」の話をしていたら

写真を撮り忘れてしまった!本当にうっかり。
Kさんのお友達にプレゼントするベビーシューズ。
ふたたび持ってきてもらいました。
 
 
パーツが小さめなので手が大きめの人は縫う場所で大変な所もあります。
男の子だと思い作っていたベビーシューズ。女の子でした。
爽やかな色合わせなので。どちらでも問題ないですよね~。
そして長らく木型に入っていたMさんのTストラップ
 
 
事前に靴クリームで磨いてはいましたが、かなり良い色。
もともとはベージュに近いこの革は履き込んで行くともっと茶色が濃くなります。
最近のKAN。日中はほぼこのカゴの中。
ゆすってもご飯の気配がしなければ起きない。(おいおいっ)
 
Scroll to top