Sさんのモカシン

Sさんのモカシン。
お盆休みに間に合いましたね~。
今回は裏も付けてあるし、前回作った白いモカシンはソールが空港で
剥がれてしまった様で、空港から連絡を頂いた事も。
それをふまえて、今回は薄めのソールを1枚は縫い付けて、
さらにもう一枚薄めの革を貼り合わせたソールにしました。
靴ヒモも革で作って。
 
   
先週?に引き続き、Uさんは今日は下のお嬢さんと一緒に。
Uさんは作りかけのブックカバーを。
Yちゃんは小さめのバックを作成。
 
サクサク進めて、あと縫う場所は持ち手と底部分一カ所。
 
どお?思ってた以上にいい感じ??
 
お盆に偶然、山陰方面に行くSさんとUさん。
Sさんが鳥取のいい所の観光場所と美味しいお店情報を
Uさんに持って来てくれました。
おすすめスポットを説明するSさん。
やっぱり、知っている人からの情報が一番いいですよね。
楽しそう!!
Scroll to top