Uさんのブーツ。お休みのお知らせ。

 Uさんのブーツ完成。

手縫いが多いブーツ。柔らかい革ですが厚みがかなりある革を使用。
なので、つま先部分と踵芯部分のみに裏革を付けました。
インソールを入れて、ストラップに穴をあけて完成!
 
 
夏に向けて明るい色の革を使用しているが人多めです。
ここの中ではグレーが人気!もう在庫がない状態です。
 
夏に向けてサンダルも。
中底が大きめだったので仮止めの時点で中底を修正。
面白いアミアミのサンダル。
今日は雨が本降り、そして涼しいのKANは眠いらしい。
でも、作業の様子の気になるのか目はあけてる。
土曜日のメンバーには伝えてあったと思いますが、
6月29日(土)はお休みになります。
30日(日)は教室あります。
お間違えないようお願いします。
Scroll to top