こといぬコトネコ展

 

こといぬ コトネコ 
コドモ  と  ペット  のいる暮らしの道具
こどもといぬ、コドモとネコのいる暮らしにふさわしい道具を提案します。
家の中で過ごすためのモノ、散歩する時に必要なモノ、 コミュニケーションをとるためのモノ。
犬小屋、リード、ウエア、食器、マット、クッション、おもちゃなどコドモはもちろん、ペットも、
そしてオトナも みんながうれしくなる上質で楽しい道具が並びます。
会 期:10月24日(水)~11月6日(火) 10:00~20:00
会 場:伊勢丹新宿店 本館6 ドッグデコ 
    東京都新宿区新宿3-14-1 電話03-3352-1111(大代表)
    
出展者:atelier naruse 、石田和人、今中隆介、イヌイットファニチュア、Caro inc.
    上林壮一郎、サノアイ、しらいシー子、白木ゆみ香、switch designTEMBEA
    寺田尚樹、寺林省二+森崎恵、ナカハラマキ、能登夫妻、濱田芳治、ひとつぼ、
    平川珠希、三輪ノブヨシ、やまさき薫
主 催:コド・モノ・コト http://www.codomonocoto.jp/  
    ドッグデコ http://www.dogdeco.co.jp/
企 画:萩原修  
会場構成:石田和人  
グラフィックデザイン:宮内賢治
DESIGNTIDE TOKYO 2012 Extensionとして開催
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
犬、猫、子供がいなくても楽しめる展示です。
何度かミーティングに参加させて頂いて、進行状況を聞くたびにワクワク。
私はメンバーの皆さんの事を何も知らないまま参加してしまいましたが、
スゴいメンバーです。
会場も面白いレイアウト。全貌を会場で見るのが楽しみです。
私は猫好きだと言うコトで、寺林さんから誘って頂きました。
コドモとネコが楽しく遊べる「ネコの爪研ぎと猫じゃらしのセット」
「ニャーチュー」私の担当は猫じゃらしで参加させてもらっています。
全て手で裁断し、ほぼ手縫いです。
 

Scroll to top