お盆休み?

今週、先週とお休みの方が多そうでしたので、週1の教室でした。
来週からは通常に戻ります。
しかし、もう8月中旬。
新しい靴のフィッティングに入ったKさん。
ソール作りに入ったTさんは履いて来たサンダルの
つま先が剥がれたと言うコトで修理しながら作業。
Uさんの犬ブーツは、鼻を縫ったら縫う場所はなくなりますね。
目がなくても犬に見えます。

   

Mさんはキーケースを作りたいと言うコトで
内側に自転車の鍵を入れるポケットが付いたキーケース。
Tさんはフィッティングのつり込み。
会社がお盆休みのSさんは作り方が複雑なベビーシューズ。
それぞれの作業です。
 
  
先週末から再び猫3兄弟が来ています。
Mさんから預かりました。
遊ぶのも寝るのも仲良く?
一匹が楽しコトを見つけるとみんなで遊び始めます。
たまに、真剣になりすぎて喧嘩になっていますが。
 
教室中は静かにみんなで、ずーっと寝ていました。
 
帰りはみんなでお見送り?
 
前よりも性格がはっきりしてきました。
しょうちゃん(白い子)は、なかなか手先が器用。
きんちゃん(やや色が明るい)は、結構ベタベタするのが好き。
かんちゃん(頭が黒っぽい)は、いつも一歩遅れた行動をしています。
  

Scroll to top