こんがりと?できました。

  

甲の部分は革を編み込んで、焼けた位の革の色がいいから、わざと日に当たる様にして
コツコツと進めて・・・ついに完成しました。
中敷きの革はお持ち帰りして、自分の顔を刺繍。(片足2時間かかったって。)
Kさんは絵が上手な人だったんですね。
 
前回の1足目は2足目のこれが出来てから履くっいっていたので
じゃんじゃん履いて下さい!
Sさんは会社のイベント用にバックを作成。
ぱぱっと作ってしまう予定が、几帳面なSさんの性格上
しっかりとした完璧な仕上がりに!
 
Mさんは久し振りな感じでしたが、バックが完成!
バックを作る人は沢山入るバックが好きな人が多いな~。
出来上がりの画像を撮り忘れてしまいました。
Scroll to top